トイプーと暮らす
トイプードル「ムック」はチョット大きめだけどとってもキュート♪


GWだけど・・・
世の中はGW真っ只中。



けどワタシはGWネタではなくて先月の話。



トイプーを飼っている友達とドッグカフェでランチしてから



岐阜の長良川河川敷の広~い公園で遊んできました。



バーベキューをやっているグループやワンコ連れで遊びに来ている家族などもたくさんいましたよ。



        ブログ774



えっ!?    ムックがなんだか小さく 見えるって?



気のせいじゃありませんよ



なにしろポンゴは 8㎏ の立派なデカプーなんだから!   Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!



        ブログ775



ポンゴはムックより2ヶ月若い男の子だけどパピーの頃は



人間大好き ワンコ大嫌い   な性格でした。



あの頃はムックとも全然仲良くなってくれなくて困り果てていたもんですが、



今はすっかり・・・・・



まぁときどきはケンカも仕掛けてくるけど だいたいは仲良く遊んでくれるようになりました



        ブログ776



ポンゴママにも遊んで!?もらって 満足 満足



        ブログ777



いっぱい遊んで喉が渇いたら川の水だって ガブガブ 飲んじゃうワイルドコンビ。



        ブログ778



この日はたしか気温が30℃近くあったので人間もワンコも最後はバテバテになってしまったけど



久しぶりに楽しい1日を過ごせました



        ブログ779



        ブログ780



           ブログランキング参加中♪トイプー
           応援のポチッを1日1回お願~い
                         






管理者にだけ表示を許可する


楽しい時間がすごせましたね。
ワンコ友達が増えるってすごく行動範囲が広がりますよね。
空の下、健康的。
グレース@ママ | URL | 2008/05/05/Mon 14:04 [EDIT]
ムックママさんへ
たのしそう~。
本当にムック君が小さく見えますね。
体と共に心も大きく育って、ワンコとも仲良くなれたんですね(*´∀`*)

3枚目の写真が、可愛いです(b'v`★)
ミルパパママ | URL | 2008/05/05/Mon 23:05 [EDIT]
ポンゴちゃんデカッv-405
ほんとムック君が小さく見えますねv-290
楽しそうに遊んでますね~v-355
川の水も美味しかったかな??
ちかれたムック君にポチッv-344
ariさん | URL | 2008/05/08/Thu 14:15 [EDIT]
おお~見事なデカプー…(笑)
エルモも犬見知りだからなぁ…。。。いつか慣れてくれるかな。。。
うんうん、川の水飲みますよ家んちのワンコも、、、飛び込んだりもする…
ボンゴちゃん、デカプーだけど可愛いぃv-9
ムック君が小さく見える…って、二倍だもんね^^;
エルねぇちゃん | URL | 2008/05/08/Thu 18:04 [EDIT]
とってもお久しぶりですねッ
久々に見るムックくんはとっても楽しそうにお友達と遊んでいますね~
ハァハァして暑そうだね
でも、楽しい1日が過ごせて良かったですねッ
riaponママ | URL | 2008/05/10/Sat 15:58 [EDIT]
お久しぶりデスv-415
ムック君 確かに 小さく見えるねぇ。。。
デモ 大きさ全然関係なく楽しそうに
遊んでますねv-405
ariさん | URL | 2008/05/11/Sun 18:10 [EDIT]
はじめまして。
ムク君と同じ体重のトイプーならぬデカプーと暮らしているはあぶです。
まだ高校生の私です。 
うちのデカプーのミントはワンコ大好き犬で困っています・・・
はあぶ | URL | 2008/05/16/Fri 17:56 [EDIT]
で、でかい!
8キロって・・・ふーたの・・・3倍以上だわ(笑)

でも一緒に楽しそうに遊んでますね~^^
ふーたまま | URL | 2008/05/16/Fri 18:37 [EDIT]
はじめまして
どこのプーちゃんもカワユイですね。
ワンちゃんも気持ちよさそうに遊んでますね。
harucocomama | URL | 2008/05/17/Sat 22:26 [EDIT]
お元気ですか^^?
お久しぶりですi-179ムックママ、ムックたん、お元気ですか~?
毎日暑い日が続いてますが、体調には気を付けてくださいねi-185
R*ママ | URL | 2008/08/08/Fri 13:05 [EDIT]
はじめましてアドバタフライ事務局です!
※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact
アドバタフライ事務局 | URL | 2008/08/21/Thu 17:37 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/01/Mon 05:01 [EDIT]
ムックママさんへ
ママさんお元気ですか?
ついこの間お会いしたように思うのですが、もう今年も終わりです。
色々お世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ミルパパママ | URL | 2008/12/31/Wed 11:26 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/06/24/Wed 16:43 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/01/Mon 08:41 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/07/23/Mon 09:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/26/Fri 08:24




Copyright © トイプーと暮らす. all rights reserved.

