トイプーと暮らす
トイプードル「ムック」はチョット大きめだけどとってもキュート♪
スポンサーサイト


ダブルmuck
きのうとっても嬉しいお届け物がありました!



それは・・・・・「トイプーmuck小悪魔なり2」のむっくママさんから ∑o(*'o'*)o オォォ!!



ホントなら今日愛知県愛西市のエクストリームの競技会場でむっくママさんの応援をしているはずでした。



残念ながらむっくママさんはこれなくなってしまいましたが



用意してくださっていたおやみげをわざわざ自宅まで送ってくれたんです



        ブログ762




        ブログ764




        ブログ763



                        この子がむっくクン



ウチのムックとおんなじ名前なのにアジリティなどもスイスイこなすスゴイ子なんです



まぁウチのムックは超天才ディスク犬ですけどね。  (えっ!?なにか問題でも?)



そんな超天才ディスク犬ムックにピッタリのプレゼントでした ( ̄(エ) ̄)v



        ブログ765



超天才ディスク犬の本人もおnewのディスクに興味津々の模様↓↓↓



        ブログ766



興味津々の・・・・・もよ・・う!?



ムックの鼻先がディスクの向こうにあるすなぎもにロックオンしているようにも見えますが・・・・・



朝ごはんは食べ残してるくせに      ここ数日すっかり食欲が落ちてるムックです



1コだけね! ヾ( ̄▽ ̄; ワカッタ?



        ブログ767



ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ こらぁ~!!



朝ごはんをおしりで押すんじゃないのっ!



この後しばらくすなぎもを  投げて  咥えて  ダンスして・・・・・



最後はおいしく完食しておりました



ちなみにいただいたお手紙の裏はむっくクンと びゅ~ちふる ママさんのお写真でしたぁ



すっかり気候も良くなってきたことだしそろそろディスクの練習も復活しなくっちゃな。



まさかいまだにローラーディスクしかキャッチできないなんて恥かしくっておっきな声で言えないしな・・・・



いただいたディスクでフライングキャッチ&レトリーブするカッチョいい姿を披露できる日がくるまで



投げて 投げて 投げまくりマスッ!!  ○== ヾ(*~∀~*)ゞ



まずは必ず食いつくディスク型ガムで練習するかな 笑    ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



むっくママさん&むっくクン ホントにありがとうございましたぁ



           ブログランキング参加中♪トイプー
           応援のポチッを1日1回お願~い
                         

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふふふ♪
超天才ディスク犬ムック君♪お土産たくさんよかったねぇ
とっても素敵なカードですねi-176
好きなもの投げて踊るのってうちもやるんですよぉ何でですかねぇ?
うちもディスクすっかりサボっているんでそろそろ再開しようかしら~i-278
(もう寒いとか言い訳できないし・・・i-201)
徳まる | URL | 2008/04/27/Sun 15:47 [EDIT]
会えなくて残念で
ムックちゃんにとっても会いたかったよ~v-10
ブログで紹介されるなんて思わなくって(焦)
びゅ~ちふるなママって何いっとるの?(汗)←視力検査近いうちに行ってこないかんでー!

おしりでご飯あっち行けーしてるムックちゃんがとってもいじらしいです^^

フライングキャッチ&レトリーブするカッチョいいムックちゃんの姿をずうっと待ってますね^^

ママさん、私から連絡していたのに振り回してしまって本当にごめんなさい。
むっくママ | URL | 2008/04/27/Sun 21:49 [EDIT]
ムックママさんへ
同じ名前のムックママさんから、いいプレゼントを貰いましたね。

そりゃ、超天才ディスク犬ムック君ですもん、少々のブランクは
大丈夫ですよね(*´∀`*)
フリスビー型ガムで頑張れ!!

この頃食欲がないんですか?
どうしたんだろう??
ミルパパママ | URL | 2008/04/27/Sun 23:44 [EDIT]
お久しぶりです。
ほんとにブログ友達っていいですよね。
ワンコを通してほんとに仲良くなれますもんね。
いつかムックママさんにも会いたいわ。
いつか実現させましょうね。
グレース@ママ | URL | 2008/04/30/Wed 11:20 [EDIT]
むっくママさん優しいんですね♪
嬉しいですねぇ^^*
朝ごはん…残しちゃうんですか…
って、すなぎも食べているんじゃないっ!
フード嫌いなのかな…
エルねぇちゃん | URL | 2008/05/02/Fri 20:28 [EDIT]
朝ごはんお残し!(笑)
ふーたみたい(笑)

お尻でぐいぐい、かわいい~

ディスク、ふーたはまったくむり。。。
投げた後も、投げた人にじゃれ付いてるもの。。。(T_T)
ふーたまま | URL | 2008/05/05/Mon 10:41 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/01/04/Mon 10:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/26/Fri 08:24




Copyright © トイプーと暮らす. all rights reserved.

