トイプーと暮らす
トイプードル「ムック」はチョット大きめだけどとってもキュート♪


お散歩強化デー
今日は暖かくて風・・・・はけっこうあったけどお散歩日和でした



普段仕事のある日はお昼しかお散歩に連れて行ってあげられないので



きっとムックも運動不足でストレスが溜まってるんだろうなぁ・・・・



18日に仕事を休んで狂犬病の予防接種に行ってきましたが



そのときの体重測定で 4.75㎏ になっていました。



やっぱり少し運動が足りないのかも



        ブログ758



てなわけで今日は平日の運動不足を解消するべく お散歩強化デー となりました



早朝 10時 お昼 夕方   の計4回。



さすがに1日4回も散歩に行くとこっちが疲れるわ   ε=( ̄。 ̄;)フゥ



        ブログ759



コースを微妙に変えてみつつ公園めぐりをしてみたり



途中いろんなワンコとごあいさつしたり



草むらの中を散策したり ウハウハ のムック



        ブログ760



今日はよく寝てくれそうです



        ブログ761




           ブログランキング参加中♪トイプー
           応援のポチッを1日1回お願~い
                         






管理者にだけ表示を許可する


おおっ!!
お散歩強化してもらってムック君はウハウハ♪ですね!これから暑くなるとまたキビシクなるので今のうちですしね~
ムック君もぐっすりお休みなさい~zzzムックママお疲れ様♪休みの日にはワンコ孝行までしっかりやってスゴイですよ~i-176
徳まる | URL | 2008/04/19/Sat 18:38 [EDIT]
ムックママさんへ
ムック君は昨日、狂犬病の予防接種だったんですね。
家は、もう少し後になります。
4,75キロ、ミルも丁度同じ位です。

散歩デー、ムック君楽しかっただろうなぁー。
ウハウハ♪のムック君、可愛いなぁー(*´∀`*)
ミルパパママ | URL | 2008/04/19/Sat 20:51 [EDIT]
ははは´´( ̄∀ ̄:)大変ですね、ムックママ…
こっちも(飼い主)犬も熟睡でしょうv-395
体重は減らせても、大きさは変わらないのが悔しいでござる( ̄へ ̄人)zzz
エルねぇちゃん | URL | 2008/04/20/Sun 20:11 [EDIT]
1日4回のお散歩ってスゴイv-411v-356
岩手もずいぶん暖かくなって来て今日の3回の散歩で
汗だくになった私でしたe-263
ムック君もさすがに4回のお散歩じゃあ疲れたよねv-408
tinybear | URL | 2008/04/22/Tue 18:02 [EDIT]
おおっ!
復活してる~!!(笑)

お散歩強化月間!?
それはムックさん大喜びですね^^
お昼休みにお散歩だなんてすてき~^^
ふーたまま | URL | 2008/04/23/Wed 00:18 [EDIT]
1日4回ですか~~v-405
ムックママさん頑張ったデスネ
こっちの身がもたないよ~~v-406
でもムック君ウハウハ喜んでますねv-10
この楽しそうな顔見ると少しでもお外に出して
あげたくなりますよね~~
ムック君よく寝れたかなv-344
ariさん | URL | 2008/04/23/Wed 16:41 [EDIT]
スゴイ!
一日4回も散歩に行けるってムックちゃんって幸せだね~
我が家のむっくさんは一日中外で過ごしたいらしく
強制的に一日1回、二時間までです。
少し休んですぐに復活する我が子達...夏の事を考えるとこの先恐怖ですよね
ムックママがんばって♪(私はおばちゃんなので言い聞かせます)
むっくママ | URL | 2008/04/25/Fri 22:28 [EDIT]
お久しぶりです
ムック君お仕事に一緒に行きたくてお留守番は
オイタしたんですね
やるね~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お散歩4回ですか(ノδ◇δ)ノびっくり!!
家は1回でもねを上げてます

セロとサラも注射に行ったのですが
サラは毎日ハイパーにボール遊びをしてるので問題なかったですが
セロはこれ以上太らないように言われちゃいました
(ノ_∂。)クスン
きじとらにゃん | URL | 2008/04/26/Sat 08:55 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/02/Tue 21:17 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © トイプーと暮らす. all rights reserved.

