トイプーと暮らす
トイプードル「ムック」はチョット大きめだけどとってもキュート♪


ムックの独り言
        ブログ755
                    きのうは1ヶ月ぶりのトリミングだったよ!




                     ひさしぶりに小ギレイになったよね





        ブログ754
                       カッコ良くなったボクを見て見てぇ!




                             !!!!




        ブログ753
                               どぉ?




                          おっ! いいんじゃない




        ブログ756
              口のまわりがカールおじさん風に濡れてるのはスルーしてね♪




                            ・・・・・・・・・・。




        ブログ757
                           それじゃあまた




                         えっ!? それだけ???




           ブログランキング参加中♪トイプー
           応援のポチッを1日1回お願~い
                         






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは。
お久しぶりです。
ムック君どうしてたかなぁと思っていたのでムック君もムックママさんもお元気そうで良かったです。
ムック君の元気な姿を見れて嬉しかったです。v-410
カットも可愛いですね。ふわふわです。
カールおじさんには笑ってしまいました(笑)。v-408
Brunもしばらくトリミングに行っていないので大きい茶色いクマになってしまっています(苦笑)。
Brunmam | URL | 2008/04/14/Mon 10:09 [EDIT]
おひさしぶりでーす。
ムック君さっぱりフワモコでかっこいいね~

元気そうなムック君に会えて良かった。
カールおじさんって( ̄m ̄* )ムフッ♪
ペロりんの写真があるところを見ると
撮影前に、おいしいもの食べてたのかな?
龍のかーさん | URL | 2008/04/14/Mon 12:29 [EDIT]
久し振りにムック君を見ましたよ~v-10
相変わらず愛嬌があってカワイイですねぇv-345
カールおじさんには爆笑してしまいましたよv-411v-356
tinybear | URL | 2008/04/14/Mon 17:58 [EDIT]
ムックママさんへ
皆さん、どうしてもカールおじさんが気になるようです(☆∩艸∩)
何でそんなに舐めまくったのかな?ムフフ

カットしてスッキリしましたね(*´∀`*)
ムックママさんが忙しくなるというのは聞いていたので、気にしないで
下さいね。
少し落ち着きましたか?
無理しないで下さいね(*´∀`*)
ミルパパママ | URL | 2008/04/14/Mon 20:48 [EDIT]
Brunmam 様
お久しぶりで~すv-222
気付けば1ヵ月半くらい更新してなかったようでi-195i-195
ムックはあいかわらず元気いっぱい食欲いっぱいでしたよv-413
トリミングから帰ってきて早速水をガブガブ飲んだら口のまわりが濡れてこんな顔になっちゃいました 笑
そういえばBrunくん少し毛伸びてましたよね!
モコモコしててカワイイなぁって見てましたがe-415
ムックママ | URL | 2008/04/14/Mon 20:55 [EDIT]
龍のかーさん 様
ホントにお久しぶりですぅe-257
トリミング直後はさっぱりフワモコ&イイ匂いでスリスリ頬ずりしたくなっちゃいますe-343
「ペロリン」はおいしいもの食べた後じゃなくてカメラ目線にするためにデジカメのそばでおいしいものを見せびらかしてるからなんですよ( ´,_ゝ`)プッ
ムックママ | URL | 2008/04/14/Mon 21:00 [EDIT]
tinybear 様
ムックは水の飲み方がヘタなのかいつも口のまわりをべちょべちょに濡らすん
ですよi-202
せっかくふわふわでイイ感じになったのにこの口で台無しですよi-183
カールおじさんかドロボーかって顔でしょ?
でもそんな顔がなんだかおかしくてパシャパシャi-68撮りまくってしまいましたが 笑
ムックママ | URL | 2008/04/14/Mon 21:16 [EDIT]
ミルパパママ 様
水の器に口を突っ込みすぎてこんな顔になっちゃったんですよ(≧m≦)ぷっ!
いつになったら上手に水が飲めるようになるのか・・・・
今回は耳をまた少し短くカットしてもらって尻尾もいつもはまん丸にしてもらうんですが初めて細めにカットしてもらいましたv-316
ちょっと気に入ってますi-80
めちゃくちゃ忙しかった3月に比べたら今は少し落ち着きました。
これから空いた時間を見つけてちょこちょこ書き込んだり訪問したりしていくつもりで~すe-291
ムックママ | URL | 2008/04/14/Mon 21:25 [EDIT]
きゃっe-266
ムック君、ママさん、お久しぶりです~e-272
改めて…オフ会の時はほんとうにありがとうございました。
今、お写真を見て、あの実際になでなでさせてもらったムック君だぁってちょっと嬉しくなっちゃいましたよe-415
うふふ、立派なカールおじさんですね!
あのテーマソングが聞こえてきそうですe-250(笑)

↓の日記のムック君、ムッ子ちゃんスタイルですね。
桜を目でも舌でも味わえてよかったねi-267
まろんまま | URL | 2008/04/15/Tue 23:26 [EDIT]
こんにちわ♪
お久しぶりぶりで~すv-10
トリミング~いったんですね  ふわふわでカワユイですねv-415
うちも1ケ月過ぎたけど 家で顔周りをチョキチョキしてて
なんとかもう少し持たせようと頑張ってますv-389
ムック君職場に連れていってるんですか??
でも連れて行けるからいいですよねv-344
そばにいるのが一番安心できてお互いにv-411
うちも最近私が家にずーっといるので、あまり留守番ができないかも??
でも留守番中は、寝てるだけで、あまり悪さはしないので助かりますけど・・
お仕事頑張ってくださいね~~e-343



ariさん | URL | 2008/04/16/Wed 13:00 [EDIT]
わ~い♪久しぶり!「スポンサーサイト」が出て来ていたから、
ブログもう書かないのかな?なんて思っていたけれど…
お帰りムックママ☆
私も、もう6年生になりました^^
ムック君可愛くなったねv-9
口の周りペロペロして、濡れているのかな?
忙しいママさんブログ頑張ってくださいねv-441
エルねぇちゃん | URL | 2008/04/16/Wed 16:55 [EDIT]
まろんまま 様
こちらこそいろいろありがとうございました 了└|力"├(゚▽゚*)♪
ムックはしょっちゅうカールおじさんになっちゃうんですよ 笑
写真を撮る前にこうなると「んもぉ~っi-191」ってなるんですけど
この顔で首をかしげたりするとちょっと笑ってしまいますi-185
桜の公園はほんのり甘い香りが漂っててワタシ自身も楽しめましたe-420
ムックママ | URL | 2008/04/19/Sat 11:25 [EDIT]
ariさん 様
ワタシも自分でv-316チョキチョキしたいんですけどムックが
ものすごく動き回るので怪我させてしまいそうで怖くてできませんi-201
爪切りもビクビクしながら先のほうをちょこっとだけしか切れないし・・・
会社に一緒に連れて行っていつも目の届くところにいるのはすごく安心
する反面ほとんどイスの上でじっとしてるだけなので運動不足になって
しまうのが心配ですねe-263
ムックママ | URL | 2008/04/19/Sat 11:30 [EDIT]
エルねぇちゃん 様
そうなんですよ!
ワタシ自身久しぶりに自分のブログを開いたらスポンサーサイトが出来てて
ビックリしました Σ(・ω・ノ)ノ!
時間があるときはこれからもなるべく更新するのでヨロシクねぇe-267
6年生かぁ・・・・
ずーっと昔のことのようなつい最近のことのような・・・その頃ワタシは勉強が
きらいでほとんどしてなかったから後からすごく後悔したのでもう一度あの頃
に戻って勉強し直したいなぁ! ・・・てムリか 笑
ムックママ | URL | 2008/04/19/Sat 11:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © トイプーと暮らす. all rights reserved.

