トイプーと暮らす
トイプードル「ムック」はチョット大きめだけどとってもキュート♪
スポンサーサイト


何日ぶり?
最後の更新から一体何日たったのか?????


とにかくお久しぶりです (。・ω・)ノ゙


前回の話題は でしたが、


今回は


どれだけ更新していなかったのかがよくわかります


ムックママは2月から仕事をしていますが、


その間ムックはウチでお留守番させる予定でした。


実際1週間ほどお留守番させてみましたが、


はっきり言って 失敗 でした・・・・


寒さ対策とムックの足のために良かれと思って敷いたタイルカーペットを トイレと勘違い


疲れてウチに帰ってからタイルカーペットを何枚も洗うハメになってしまったから


結局カーペットをケージの周り以外全部取ってしまい粗相の心配はなくなりましたが、


やはり会社へ一緒に連れて行くことに。


会社では1日の大半を事務用イスの上で寝て過ごし、お昼休みに散歩に行きます


会社の近くに公園があるので思いっきり走らせたいときはその公園へ!


今年はお花見には行っていませんが、


公園にも桜の木があってとてもキレイに咲いていました。


桜が散ってしまい公園中が桜のじゅうたんを敷き詰めたようになった中でムックを遊ばせてあげましたよ


        ブログ751


        ブログ752


とっても 楽しそう に走り回り、


とっても おいしそう に桜の花びらを食べてました 笑



           ブログランキング参加中♪トイプー
           応援のポチッを1日1回お願~い
                         


   更新が滞っていた間もムックのことを忘れずにいてくれて訪問してくださった方がたくさんいて

   とても感謝しています (^人^)感謝♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです!
元気にしてるのかな~ムック君・・・って気にしていましたよ~i-176
会社へ連れて行けるのならその方がムック君、嬉しいですよねぇ
桜って花も食べますが枝もガジガジどんだけ美味しいのでしょうかねi-178
徳まる | URL | 2008/04/12/Sat 19:04 [EDIT]
ムックママさんへ
お久しぶりです(*´∀`*)
大阪に来られた日が、懐かしいです。
忙しい毎日を送られていることでしょう。

桜の絨毯でムック君、楽しそうですね。
美味しそうって言うのが、笑えちゃいました(☆∩艸∩)
ミルパパママ | URL | 2008/04/13/Sun 00:45 [EDIT]
こんにちわぁ
桜の花びらすっごい綺麗ですね~e-51e-2ムックちゃんのキャミ・・・e-243嬉しいですe-51
私もこの前桜餅の上に乗ってる桜の花びら食べましたよ(*^_^*)オイチカッタ(#^.^#)お仕事忙しそうですが頑張って下さいね!
犬の美容室いちご | URL | 2008/04/13/Sun 10:37 [EDIT]
徳まる 様
どぉもぉ~ おひさしぶりで~すe-257
ムックもワタシもとっても元気だったんですがなにしろ忙しくて更新もリンク先の
お友達のところの訪問もできなくてめちゃくちゃ焦ってましたi-201
桜はあのほんのり甘い香りが人にもウケますが、ワンコにもウケがいいのかもし
れませんねi-80
ムックが走り回ってハァハァ息をきらしてるときに口を開けたら中に桜がいーっぱ
い入ってるのが見えました 笑
ムックママ | URL | 2008/04/13/Sun 19:02 [EDIT]
ミルパパママ 様
コメありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
こんなに久しぶりに更新してるのに気付いてくれたということはときどきチェック
してくれていたということですねe-420
うれしい限りですv-406ジーン
今年はお花見ができなかったので毎日の散歩の中で少しでも春を感じられ
ればと思い、なるべく桜のある場所へ歩いて行くようにしてました!
こういうところを散歩すると足の毛にいっぱい絡み付くのがちょっとイヤなんです
けどムックが楽しそうにはしゃいでるので後始末のことなんかどうでもいいかって
いう気持ちになっちゃいますねi-179
ムックママ | URL | 2008/04/13/Sun 19:09 [EDIT]
犬の美容室いちご 様
公園のまわりにたくさん桜の木があるので花びらが散ると一面ピンク色に
染まってホントにキレイなんですe-267
あっ!キャミ気付きました?
いちごさんで買ったあのキャミですよe-415
もうだいぶ日射しも強くなってきたので涼しげなキャミがGOODな時期に
なりました!
可愛いズボンあったら今度お願いしますねぇ~v-428
ムックママ | URL | 2008/04/13/Sun 19:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © トイプーと暮らす. all rights reserved.

