トイプーと暮らす
トイプードル「ムック」はチョット大きめだけどとってもキュート♪


GWだけど・・・
世の中はGW真っ只中。



けどワタシはGWネタではなくて先月の話。



トイプーを飼っている友達とドッグカフェでランチしてから



岐阜の長良川河川敷の広~い公園で遊んできました。



バーベキューをやっているグループやワンコ連れで遊びに来ている家族などもたくさんいましたよ。



        ブログ774



えっ!?    ムックがなんだか小さく 見えるって?



気のせいじゃありませんよ



なにしろポンゴは 8㎏ の立派なデカプーなんだから!   Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!



        ブログ775



ポンゴはムックより2ヶ月若い男の子だけどパピーの頃は



人間大好き ワンコ大嫌い   な性格でした。



あの頃はムックとも全然仲良くなってくれなくて困り果てていたもんですが、



今はすっかり・・・・・



まぁときどきはケンカも仕掛けてくるけど だいたいは仲良く遊んでくれるようになりました



        ブログ776



ポンゴママにも遊んで!?もらって 満足 満足



        ブログ777



いっぱい遊んで喉が渇いたら川の水だって ガブガブ 飲んじゃうワイルドコンビ。



        ブログ778



この日はたしか気温が30℃近くあったので人間もワンコも最後はバテバテになってしまったけど



久しぶりに楽しい1日を過ごせました



        ブログ779



        ブログ780



           ブログランキング参加中♪トイプー
           応援のポチッを1日1回お願~い
                         





Copyright © トイプーと暮らす. all rights reserved.

