トイプーと暮らす
トイプードル「ムック」はチョット大きめだけどとってもキュート♪


へ~んしんっ♪
昨日の書き込み の後、普段の2倍近いアクセスがあり一瞬 な状態のムックママでした。

ワタシなりに分析してみるとおそらく・・・

ブログ → 「平井 堅」で検索 → 「どうも平井 堅です」ヒット → アクセス → 犬かよっ

てな感じじゃないかと。

想像するとなんだかおかしくて一人ケラケラ笑ってしまいました


そして本日のトリミング の結果ですが、

20070630134043.jpg

20070630154520.jpg

お目目パッチリです

脱・平井 堅

そういえば美容室にムックにソックリなトイプーちゃんが来ていて2匹ワシャワシャと遊んでました。

ちょっと大きめな体格も毛色も行動パターンもそっくり・・・

ドッペルゲンガー・・・か??

ご近所の子でたまに見かけるんですが、ちょうど今朝の散歩中にもママさんとおしゃべりしたばかり

でした。

20070630135638.jpg

2匹の動きがすばしっこくて正面からうまく 撮影することができなかったのが残念です

ドッペルゲンガーごっこではしゃいだ後、家の玄関先で即効ねむねむモードのムック トイプー でした。

20070630141036.jpg


ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします




どうも平井 堅です
ここんとこ毎週のようにジェットに行き、水に濡れる機会が多かったムック トイプー

ていうのは半分言い訳ですが、毛のボサボサがひどく「平井 堅」化がどんどん進行・・・

ますます彫が深く、ますます目が真っ暗に・・・

あしたのトリミング がどれだけ待ち遠しかったことか

20070629132609.jpg

「はじめての方も簡単・安心!!トリミングの合間のちょこっとカットに!!」

なーんてうたい文句で家庭用のバリカンなども販売されてますね。

ホントに簡単  ホントに安心

信用できません。

ブラッシングですら大人しくさせてくれないムックにド素人の私がバリカンだなんて・・・

無理無理。

ということで頼りはトリマーさんだけ。

今度は少々ボサボサになっても目が隠れたりしないように短めにカットしてもらおっと


ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします



行きはよいよい、帰りは・・・
散歩の途中よく川を覗き込みます。

20070628144357.jpg

何かあるの

あるみたい

20070628144531.jpg

カメ

20070628144639.jpg

カメ です。

こんなところにもいるんだぁ

どこかの水族館 で見て以来じゃないかなぁ・・・

なーんて夢中で見てたら、

20070628150349.jpg

行きはよいよい、帰りは・・・・脱出不能

あとのことも考えて行動しようね、ムック トイプー

20070628150808.jpg


ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします



破壊王子
ほんの10分くらいの出来事です。

ムック トイプー をリビングに残し外へ出ました。

朝の散歩の後だったので、たぶん部屋の隅っこで寝てるとばかり思ってました。

用事が済んでまずリビングのドアを開けると目の前でムックがお出迎え。

まぁこれはいつものことです。

「よぉ~しよし、いい子で待っててくれたね~ ・・・・ん

口元の紙はナニ

久々にやられました

20070627125812.jpg

新聞紙の破片があちこちに散らばってかなり暴れた痕跡が残っておりました

「こぉ~の ハニカミ ハカイ王子 め~~つ

ムックのキライなブラッシングで反撃開始

20070627131718.jpg


20070627131922.jpg


20070627131954.jpg

・・・返り討ちにあいました


ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします



散歩中の変化
数日前、首輪をやめました。

そしてハーネスに切り替え。

20070626132232.jpg

引っ張り癖が強い子 なので首輪のときはゼェゼェハァハァ

とても苦しそうでした


気のせいでしょうか?


ハーネスにしてからあまり引っ張らなくなったような気がするようなしないような・・・

ゼェゼェハァハァもほとんどしなくなったし、足取りも前より軽やかになって歩くことが楽しそうにも

見える・・・

こんなことならもっと早くハーネスにしておけばよかったぁ

でも良いことばかりじゃありません。

暴れるムックにこのハーネスを取り付けるのが また一苦労 なんです

買ったばかりでなんなんですが、近々取り付けの簡単な「8の字型」に買い替えるかも

20070626140947.jpg

そーです。


ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします



天然シャワー
6月24日(日)の話。

天気予報ではお昼から本格的な雨 になるとのことでした。

なのにジェットに・・・

ムックパパ  「この雨ならもうすぐ止むぞ」 と天気予報を信じてない様子。

ムックママ   「予報じゃ昼から70%らしいよ」 とパパの意見に半信半疑。


AM8:30  到着。

AM9:00  すでに本降り・・・

AM9:30  ママ恐る恐る乗ってみる。 顔にあたる雨が完全に化。 ・・・痛すぎる

AM10:00 天然シャワー状態・・・

PM1:30  退散。 
 

今日の勝負は気象庁の勝ち

そして、肝心なこの人はというと・・・

ムック?

20070625092429.jpg

違うよね??

20070625092522.jpg

一緒に来てた人に 「尻尾が抜きたてのごぼうみたーい」 と言われたムック トイプー です。


ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします



ラン♪ラン♪RUN♪
こんなぴーかんな日はどっかへ行かなきゃもったいない

どっか → 先週と同じドッグランですけど。 何か?


《新入り登場編》
20070623152105.jpg

20070623152132.jpg

20070623152146.jpg

20070623152202.jpg



《大好きコーちゃん編》
20070623152216.jpg

20070623152239.jpg

20070623152255.jpg

20070623152311.jpg

20070623152326.jpg

20070623152351.jpg

20070623152422.jpg



《明日はわが身編》
20070623152406.jpg

20070623152436.jpg

20070623152448.jpg



《番外編》
20070623152506.jpg




20070623152519.jpg



ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします



バッテバテ
あれほど食いしん坊だったムック トイプー に1週間くらい前から異変が

な、なんとエサを お 残 し

残す量はたった1粒のこともあれば半分以上残すことも・・

完食するまで何があろうとフードボウルから顔を上げることをいっさいしなかった子が・・・

エサを食べてる隙によくムックパパは肉球 を触ってイタズラしてたもんです。

そんな日々が懐かしい

今じゃあエサを食べてる間に私が別の部屋へ移動でもしようもんなら必ず追いかけてきて

エサのことなんかほったらかし

でも、まるっきり食欲がないわけでもなさそうです。

「もうご馳走様?」

と声をかけながら片付けようとすると慌てて再び食べようとするんですから。

そこらへんはさすがに食いしん坊ムックトイプーバンザイ

そして、ちょこっと食べてまた休憩。

ん~~

たしかに最近30℃近くある日も多かったので人間だってバテてますけどね

ビリーの脂ぎった元気をちょっと分けてくれないかなぁ

・・・入隊してみるかっ うっそー

今からこれじゃあ 夏本番 は乗り切れませんぞ ムック

20070622103137.jpg

ちょこっとでも暑さ対策になればと思い、

家の中で使う 「ひんやりアルミボード」

アウトドアのときに使う 「ワンコ用の保冷剤(凍らすタイプ)」

買ってみましたよ。

さぁ~て、どーなんでしょーねー


ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします



Wの悲劇
2日間も更新 をサボってしまったので今日はやるぞって思ってたのに・・・

-- 悲劇 ① --

デジカメ をとある場所に忘れてきました。

やむをえず今日のところはケイタイで撮影することに。

-- 悲劇 ② --

ケイタイのカメラレンズカバーが割れてます

割れた原因に思い当たるふしが全くありません・・・


そんなこんなでとりあえず撮影してみると、

070621_080051.jpg

20070621085013.jpg

・・・ひどすぎます ||||_| ̄|〇|||| ガーーン

画像も粗悪な上に、ふちにモヤみたいなのが・・・

おまけに、ムック トイプー もだらけてるし

こんな冴えない日もあるんですねぇ


ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします



雨の日は・・・
今日は散歩には行かないつもりです。

普通は雨 でも行くもんなのかなぁ??

きのうドッグランで泥んこになったので(ムックのせいで私もね)、シャンプーでせっせと キレイ

にしたばっかりだし・・・

やっぱやめとこっ! キッパリ

となると、家の中に居てもあまりネタはできません。

じゃあ遡るしかない。

水遊びをした土曜日の出来事。

真夏のように暑くて太陽 もギンギンに照らしつけていたので芝生にくっきり長~い影ができました。

20070618103812.jpg

あまりの暑さ に休憩タイムも多くなります。

20070618103825.jpg

休憩中もすっかり更地になったとなりの 新築現場を覗き込みながら何やら企むムック トイプー

い、いったい何を・・・?!

20070618103840.jpg

そして・・・

2度目の逃走

となりの工事現場の中へいちもくさん・・・

「ムック~ こっちおいで~」

「ムック~ おやつあげるよ~」

「ムック~ こらぁ

いくら呼んでもどんどん奥へ行ってしまいあせるあせる

最終的にはムックの性格を考え、エサをチラつかせる作戦でまんまと戻ってきましたが・・・

このときばかりはさすがに のことは忘れていて(手に持ってたのに)あんな おいしい 大変な場

面を写せなかったのが悔やまれます


ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします



わんわんパラダイス
最近ムックパパに「ドッグラン連れてけ~」と呪文を唱えるようにつぶやいておりましたら、

ようやく今日連れて行ってくれました。

ムックパパがドッグランを渋るのには理由があります。

実は・・・犬 苦手 なんです はい。

さすがにムック トイプー のことは平気ですが(じゃなきゃ困る)、よそのワンコには自分からいっさい近づ

こうとしません。

ランへ入るのはさぞかし勇気がいったことでしょう。

ムックとムックママは ウキウキ でランの中へ

すでにたくさんのワンコが来ていてすぐさま活動開始

20070617130029.jpg
誘う。

20070617130124.jpg
誘う。

20070617130417.jpg
誘う。

20070617130251.jpg
誘う

20070617130505.jpg
密談。

20070617130559.jpg
密談。

20070617130650.jpg
ちょっとこっちへ。

20070617130625.jpg
密談。

20070617130754.jpg
おいかけっこ。

20070617130847.jpg
よそさまの水を盗み飲み。

20070617130925.jpg
挙句、こぼす。

20070617131020.jpg
犯人はボクたちじゃありませ~ん。 あんただよ。

20070617131124.jpg


はい、ご苦労様でした。

一番のご苦労様はムックパパですけどね


ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします



初のハーレム体験
夕べ、昨年末まで勤めた会社の同僚たちと久々に再会しました

20070616140613.jpg

帰りはムックとムックパパに 迎えにきてもらったので、

せっかくだからとムックもちょっとだけみんなとご対面

ある程度想像はしていましたが、

ウッハウッハ ジャーンプ ジャーンプ (しっぽ)ブンブンブンブン ・・・

・・・・ああやっぱりね

初めてムックと会った子に相当な暴れん坊だと思われたよ、きっと ウウッ

せっかく久しぶりに会えたっていうのに落ち着いておしゃべりすることもできず暴れん坊トイプー

首根っこを押さえつけながらそそくさと立ち去りました・・・

まぁ一度にあんなにたくさんのギャルに囲まれるのは初めての経験だったし仔犬ちゃんから

オス犬に成長しつつあるムックにはきっとハーレムだったに違いない トイプー



そんな夕べの出来事を覚えているのかいないのか今日のムックは仔犬ちゃんに戻って

グリーンベレーごっこ に夢中!

20070616144321.jpg

ムック大佐ッ! 上空から攻撃が!!

20070616144301.jpg

楽しかった?


ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします



ついに始めました!
先日設置した高さ90cmのペットガード。

きのうまでは隙間から鼻先を突っ込むだけで満足していたムック トイプー ですが、

よほど運動欲がたまっていたのか(きのう雨 で散歩してません)おなかが空きすぎてエサの要

求なのか、いつもより高くジャンプしておりました。

20070615082259.jpg

この無駄なジャンプ力を何かに活かせないものでしょうか


そういえば最近なんとなく気にはなっていたもののたぶん気のせいだろうと思っていて、それが今朝

の散歩で確信に変わったことがあります。

ついに マーキング し始めました

柱という柱すべて入念にニオイを嗅ぎまわり、私にはどんな違いがあるのかなんてさっぱりわかりま

せんが、ここぞ というところで チューッ とやります。

20070615083656.jpg

だけど、今でもオシッコは 女の子スタイル なので柱には いっさい かかりません・・・

それでもマーキング後、満足げ にその場を後にします

20070615084144.jpg

マーキングで水分出しすぎたんじゃないの?


ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします


6月13日琵琶湖では・・・
きのうの琵琶湖は風は多少強いものの波 はほとんどなく穏やかでした。

ムックパパにヘンな抱っこをされてちょっと迷惑そうなムック トイプー

20070614074533.jpg

水遊びもしましたよ

最近 脱走癖 があるので『命綱』という名の脱走防止ヒモを結んでいざ水の中へ

20070614073907.jpg

すぐ近くでは、来月の28日・29日の2日間行われる 鳥人間コンテスト の準備が

着々と進んでおりました。

20070614080701.jpg

この2日間のどちらかでもし琵琶湖へ行くことがあったら、

テレビ放送 よりいち早く ムックトイプー放送 で何かお伝えしたいと思います。



そうそう、忘れてましたが、先日 ペットガード 届きました。

と言っても人間の赤ちゃん用のガードなんですが。

扉を開きっぱなしにしておいても勝手に閉まってくれるしなかなか調子イイですよ

20070614083923.jpg


実は先程、本日の書き込み がほぼ完成したところでムックにコンセントを プチッ と抜かれて

しまいました・・・

同じことを書き直しましたが2度手間です グスン



ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします


バランスボールde玉乗り
あれほど怖がっていたバランスボールも最近ではすっかり慣れてしまいました

(ちょっと残念に思うムックママ)

ときどきじゃれて遊ぶまでに。

今日も朝からゴロゴロ転がしながら遊んでいたので、

そんなに遊びたいなら・・・

「玉乗りしよっか

20070612092346.jpg

またまたムックママのいたずら心に火 がついてしまいました。

ムック トイプー を抱きかかえ、バランスボールの上に。

20070612092739.jpg

ちょいと足をつけると本能なんでしょうか、バタバタ歩こうとするんです

(ムックママにはそう見えた)

これはもしかするともしかするかも・・・

「ムックは やればできる子よ。」


-- 5分経過 --


サーカス犬のようにはうまくいきませんねぇ・・・

当たり前ですが。

本人もすぐに飽きてしまい、

20070612104950.jpg

ベッドを引っ張り出してきてカジカジ。



そして、ここでお知らせがあります。

ブログを始めてからこれまで数々の 画像をアップしてきましたが、これで99枚となりました。

そして、次のショットが記念すべき 100枚目


じゃーーん


20070612105252.jpg

・・・・。

みのさんも ビックリ なコレは玉乗り風景をセルフタイマーで撮ろうとテーブルの上にデジカメを

設置していたときにテーブルの下から ぬーーん珍獣 が現れた瞬間です。

きのうのレベル⑤なんて比じゃないわ。

初登場にしていきなりの 殿堂入り 決定

で、でも・・・これが100枚目って・・・

これでいいのか???

これでいいのだっ! ズバッ

こんなおバカなムック トイプー とムックママ ですが、これからもヨロシクお願いしま~す m( _ _ )m


ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします



ヘン顔パラダイス♪
本日はムック トイプー のヘン顔のみアップします。

と~っても可愛く 撮れたショットもたくさんありましたが、それらはすべて ボツ としました。

レベル①からレベル⑤まで順にどうぞ


レベル①
20070611082710.jpg
顔が四角 まだまだ序の口。

レベル②
20070611083553.jpg
こんな風によく耳がめくれます。
目も光るし。

レベル③
20070611083744.jpg
歯見せちゃイヤ

レベル④
20070611083919.jpg
でたぁ~ デビルムック ふたたび。

レベル⑤
20070611101248.jpg
・・・ケモノ。

こんな感じでどーでしょー?


ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします



ムック、大脱走!!
が激しく降っていてとても散歩はできません

うちの中で浴衣でも着てちょっぴり早い夏気分を味わってみましょ

20070610134454.jpg

おやおや?!

なんだか柔道着に見えるんですけど・・・

20070610134542.jpg

こんな遊びをしてたら天気が良くなってきたみたいです

ムックパパは車 を洗いに行きました。

20070610135446.jpg

はっっ

ムックが逃げたっ

20070610135850.jpg

こらぁぁ 待てぇ~~

たった3分の逃走劇の後、あえなく御用となりました。

ムック ゴメンナサイは?

20070610140015.jpg


ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします




たまにはこんな遊びも・・・
キッチンへのムック トイプー の進入を防ぐ ペットゲート が欲しくて見に行きました。

行ったところが悪かったのか、ゲートは置いてませんでした・・・

しかたがないので通販で探そうと調べてみるとこちらは逆に種類がありすぎです・・・

たくさんある中から1つ選び早速注文

3日後くらいに届くそうです。

楽しみ


ぼちぼちたいくつそうにしているムックを少しかまうことに。

恐ろしくサビれた名前も知らない公園に連れていき、

20070609150025.jpg

まぁるい枝を目の前に置いてみたり、

20070609150113.jpg

すべり台に乗せて

20070609150141.jpg

案の定 滑らなかったり

20070609150324.jpg

これなんて名前でしたっけ??

20070609150406.jpg

回してみたりしましたが、最終的に一番興味を示したのは・・・

20070609150727.jpg

お隣で現在行われている 新築のための解体工事でした。

のため早々に家の中へ避難したので、まだ遊び足りないかと思い、

20070609151605.jpg

おんぶしてみました


ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします



琵琶湖 『スタンダードに大興奮』の巻
6月6日のジェットのつづき

この日、私達がいた場所に1台の 某高級外車 が止まりました。

降りてきたのはとてもセレブな感じのご夫婦

それと1匹のワンコ

スタンダードプードル でした。

名前は ナナちゃん 22㎏だそうです

スタンダードを生で見る のは初めてだったので 今日一番のハイテンション

触っても いいですか?

写真 撮ってもいいですか?

そんな私に嫌な顔1つせず、むしろ自らもカメラ を取り出し2匹の撮影大会がスタート

20070608092004.jpg

もちろんムック トイプー も調子に乗る乗る。

20070608092536.jpg

よくぞ来てくれた!とばかりにすぐに遊びをしかけます。

でも、その様子を見て慌てたのはムックママ

セレブワンコにいつもの調子で飛びかかって何かあったら責任とれんっ!!

ということですぐさま ケージin ・・・

それであきらめるはずもなくムックのナナちゃんに対する猛アピールはつづく。

20070608093528.jpg

あの手この手でナナちゃんのハートをつかもうと必死。

20070608094930.jpg

ようやく2匹の距離が近づいた頃、お別れのときが。

さよならナナちゃん。

そして・・・ありがとう。

20070608095403.jpg


ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします




琵琶湖 『ジェット初心者講習』の巻
6月6日琵琶湖へジェットに行きました

主人がマリンジェットの販売をしており(本業は車屋)、購入していただいたお客さんのための初心

者講習をするため。

まぁ私とムックはそれに 便乗 したって訳なんですが・・・

20070607075706.jpg

せっかくなので、

20070607115859.jpg

どうぞどうぞ

20070607115927.jpg

行ってらっしゃい

20070607115952.jpg

なんで??

20070607120251.jpg

そ、その不敵な笑みは、

20070607120405.jpg

悪そうな顔・・・

20070607120740.jpg

何の運動??

20070607120829.jpg

いったい何してるんですか??

ジェット講習とは一切関係ありませんでしたが、皆さんの邪魔はしてませんので、あしからず トイプー


あしたの予告 です。

~ 琵琶湖 『スタンダードに大興奮』の巻 ~ をお送りしま~す。

お楽しみに!!


ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします



ムック飛びますっ!
曇り空です

こんな日は きれいに撮れません・・・

ムックの目 が影になり、残念ながら 平井 堅 顔になります

20070605085125.jpg

普通に写してもムック トイプー の可愛さが伝わらないときは、あえて ヘン顔 を狙います。

散歩の間中、スキあらば撮ってやろう!と パパラッチ のように狙いつづける私・・・

あらっ!?

ヘン顔どころか どノーマル

20070605090945.jpg

こうなったら 飛んじゃえぃ

20070605091426.jpg

編集にも限界があるのでナチュラルにハプニングでも起きてくれればなぁ・・・

おっと!ネコ 美紀ねこ 発見!

20070605092810.jpg

なんだムック、吠えるだけで追いかけないの?

チッ!!

本日は イマイチ ね・・・


ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします



BBQたのし~ね
昨日は帰宅が遅くなり、更新 できませんでした。

なぜ遅かったかと言うと、主人の友人宅にお招きいただき BBQ 肉 をしていたからです。

夫婦と子供3人のお宅で、以前 柴犬 柴犬 を飼っていたこともあるらしく ワンコ好き とのこと。

ムック トイプー は、そこの家族や他のお客さんにも可愛がってもらえ、とても楽しそうでした


20070604075502.jpg

が焼けるまで遊んでもらい、
20070604074802.jpg

が焼けるとしばし放置・・・
20070604074930.jpg

20070604075005.jpg

ときどきスリング。
20070604075405.jpg

くたびれる・・・
20070604080336.jpg

に帰ると即効ぐっすりスヤスヤ

ムックにも私にも楽しい1日でした


ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします



感動のホームセンター
ムック トイプー を飼い始めてから思ったことの1つに、ワンコ同伴で行けるところってホントに少ないんだ

なぁってことでした。

ほとんどのお店やテーマパークでは「ペットお断り」が常識。

ワンコたちがそんな肩身の狭い思いをしている中、数少ない 「ワンコOK」 で身近な場所といえば

ホームセンター です。

しかも、ワンコ専用カート なるものまで置いてくれていて、ワンコをこよなく愛する人たちにはとても

ありがた~い お店なのです

堂々とワンコを連れて入店できるということで、たいした用事がなくてもヒマつぶしにブラリと立ち寄り

たくなってしまうわけです。

それなのに、今までムックを連れて行ったことがあるのはたったの1回。

なぜなら、やつは 人間大好きっ子 で、誰かれかまわず飛びついてしまうから・・・

いくらワンコOKとはいっても他人に迷惑をかけてはいけないと思い、今までは避けてきました。

でも、ムックも7ヶ月になったし、もうそろそろ解禁にしてもいいかなと思い、満を持して今日連れて行

くことにしました

ワンコ専用カートに乗せ、ガラガラと店内へ入店

恐る恐る様子を伺うようにカートのニオイを嗅ぎ、ウロウロしながらもすぐに慣れたらしく、しっぽを振

りながらいろんなものに興味を示していました。

心配していた 飛びつき も結局最後まで一度もせず、手を焼かせることも全くなく、見ず知らずのお

客さんたちに愛想だけを振りまき 、無事にお買い物終了

急にムックが おりこう犬 に成長したように見え(たぶん気のせい)、なんだか ジーン ときた

ホームセンターでの出来事でした。

20070602141026.jpg


ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします



劇的ビフォ→アフター
「チンチクリンな足事件」 から1週間くらいたったでしょうか?

ようやくトリミングに行くことができました

いつもお世話になってる 『犬の美容室いちご 』 さんでもムック トイプー の見事にむしり取られた

前足の毛を見てビックリしていました

悩みながらもなんとかガンバッていただいた成果が こちらです。

それではご覧ください

20070601091845.jpg


なんということでしょう 20070601145558.jpg

むしられた毛に合わせて全体的に短くカット され、すっかり キレイ になっているで

はないですか

さすがは プロ

こうやって短くカット されると、実はかなり 細長く て、

20070601151254.jpg

O脚 なのがよく分かります

20070601151309.jpg


ブログランキングに参加してますトイプー
ポチッと1日1クリックお願いします





Copyright © トイプーと暮らす. all rights reserved.

